日々の予定

奥さんに見てほしい

20200226


今日は事務所に6時半に着いて準備をして、今日は朝7時半に1件目の工事をしました。
正確に言うとボンベを設置している倉庫の南京錠のカギを無くしてしまったので壊して
新しい南京錠を付けてほしい、という依頼でした。


そのまま次の現場へ。
2件目は他の設備工事業者がやり残したガス機器のコックと接続するホースの交換(法令に沿った改善)です。
ここのお客様は午前中お出かけになるとの事だったので、少し早い時間にお伺いして作業をさせていただきました。


3件目も改善工事で作業は10分ほどで終わりました。
今日は午前中の3件は手間の掛からない、ですが移動距離のある工事ばかりです。


午後の工事は営業と待ち合わせで現場で工事の補助をしてもらいます。
13時から15時半まで休憩をして、それから工事現場へ向かいます。
ここは新築の工事現場で、基礎部分のコンクリートが固まったので前にスリーブという
基礎部に配管を通す孔を仕込んでおいたのでその場所をハンマーで崩して配管を通しました。
このスリーブを仕込む仕事は初めてだったので、他の業者の方に教えてもらいながら作業をしたのですが初めての割にはうまくいったと思います。


その後事務所に一度戻り、明日の仕事の準備をして自宅へ帰宅。
それからスパゲティミートソースを作って、洗濯をして、食事を終わらして洗濯物を干してワンコとピーさんのお世話をして、、、、、1日があっという間に過ぎていきました。


明日は日中、奥さんとデートで今からすごく楽しみです。


s130848
e130947
(99km)

×

非ログインユーザーとして返信する