日々の予定

奥さんに見てほしい

20200429

今日は祝日でお休みです。
久しぶりにのんびり、、、、しないんです。


今日は朝からワンコと近所を散歩してきました。
さすがに朝6時半でしかも自粛中、人がほとんど街中を歩いていません。
毎日日中に散歩に連れて行ってあげたいけど、なかなか難しいから休みの日くらい日中にゆっくり一緒に歩きます。
わんこの笑顔がとても可愛いです。
鳥もわんこも、ねこさんも動物はみんな感情があって可愛いです。
犬は怒ると歯をむき出しにして怒りますが、鳥は目が三角になってくちばしでつついたり、噛みついたりします。


帰宅して朝ごはんを食べて、今日は日ごろ見ないふりをしていた部屋の片づけをしました。
捨てる本と取っておく本を仕分けをして、もうしない古いゲームや全く動かないiPadminiを2台処分していらない書類もまとめて着ない服もまとめて。
夕方までこの作業をして力尽きました。。
まだもう半分残っているので、GWの後半の休みの日に何日か分けて続けようと思います。


ベランダの薔薇や多肉植物も整えようと思ったのですが、これも来週にお預けです。
奥さんにあげたい多肉植物が元気に育っていて嬉しいです。


溜まりに溜まっている事務処理も来週にまとめて終わらせようと思いつつ今夜は寝ます。



s135589
e135591
(2km)

×

非ログインユーザーとして返信する