日々の予定

奥さんに見てほしい

20200313

今日は5件仕事をこなしてきました。


朝6時に国道6号線から富士山が少し霞んで見えていました。
1,2件目はガス会社の切替工事で事務所から近い場所だったので事務所を8時過ぎに出て9時前に到着。
工事自体は大したことは無かったのですが、場所が狭くて身体を横にして作業をしないと工事が出来ないのでちょっと苦労しました。
1件目が終わり次の現場へ。
ここは不在工事だったので間違えないようガスメーターの番号を照合して、表札も確認して、、、表札が無い家が結構あります。
車も家の前に停めて作業が出来たので午前中いっぱいで2件の工事を終わらせました。
朝買っておいたパンを食べながら3件目の現場へ。


その前に営業所に寄り、営業に電話で次の現場で設置する給湯器を教えてもらい倉庫から荷積みをして次の現場へ。
駅の近くのそばのアパートで車を有料駐車場へ停めて台車に道具と給湯器を乗せて現場へ。
他の部屋を参考に給湯工事をして、1時間ほどで作業も終わり最後の現場へ。
最後は工事現場の新設工事の仕上げに来ました。
火曜日に作業をした現場の残りの工事でここは給湯器を設置してガスの配管を結ぶだけだったので30分で終わり、ガス漏れ検査も無事に終わり、最後の現場へ。


最後の現場は到着前に助っ人で来てくれた師匠が終わらせてくれたので、予想通りの時間で何とか全ての工事が終わりました。


営業のリクエストで(中久保さん
0時にスカイツリーと記入もしといてください)


今週も何とか工事が終わり、明日は一日事務所で事務処理をする予定です。
今月も半分終わってしまいました。
加速度的に日にちが過ぎるのが早いです。


相変わらずコロナウイルスの被害は大きく、事態は収拾のつかない状態です。
オリンピックもどうなるのか。


s132014
e132110
(96km)

×

非ログインユーザーとして返信する