日々の予定

奥さんに見てほしい

20200217

今日は朝6時に家を出て途中車の給油をして、実家兼事務所で仕事の材料や準備をして現場へ。


朝方は曇り気味の空模様だったけど日中は少し暑いくらいの気温。


今日は3件の工事をこなした。

1件目が単機能給湯器のアパートの一室を追焚き付きの給湯器への改造交換工事。

工事前に頭の中で何度も手順を考えていたので予定通り午前中に終了。


2件目は別のアパートに移動して、空き家のインターフォンの交換予定がキーボックスと言う扉の鍵の入った4桁の暗証番号付きの箱から鍵を取り出すはずが何個か暗証番号を教わった全てが合わず、開かないため後日に延期。


3件目はガスの配管工事でここは予定通り終わり。

この時点で15時過ぎに。


4件目は単機能給湯器の交換工事。

これはパイプシャフトという特別な枠に収まっていて、作業がし辛く手間取って19時に終了。


その後、一度事務所に戻り明日の準備をして21時過ぎに帰宅。


電話が多かったなぁと思い履歴を見たら、受けと発信で46件。

メールは、今日は気力がなくなって明日の朝見ることに。


明日は朝8時から工事があるのでこの辺で寝ます。


何だか、慣れてないからか硬いし面白味も何もないかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する