日々の予定

奥さんに見てほしい

20200412

久しぶりに日記を書きます。。
継続するってなかなか難しいですね。


今日は久しぶりの日曜日。
一週間の疲れが出たのか、中々起きれず7時に目が覚めたけど少し怠くてパッと起きれないです。
今日は車の冬タイヤから夏タイヤへ交換をしようと台車に交換するタイヤを積み外へ。
車のタイヤ交換を1時間ほどで済ませ家に一度帰り、あくまさんが大きめのドラッグストアに行きたいというので準備をして出発しました。
途中いつも寄るガソリンスタンドで給油と交換したばかりのタイヤに空気を入れ、ドラッグストアに寄り買い物をしました。
相変わらずマスクと除菌関係のモノは品切れで無いですね。


帰宅後、お昼ご飯を済ませ事務処理を少しして育てている多肉植物が増えてきたので鉢を増やしてかぶを分けました。
もう少し大きくなったら、奥さんにおすそ分けできるようにゆっくり育ててます。


s134252
e134278
(26km)

×

非ログインユーザーとして返信する