日々の予定

奥さんに見てほしい

20200223

今日明日は仕事がお休みです。
一週間の疲れが出たのか寝起きは身体中が痛くて、起きるのに一苦労でした。
目覚ましも鳴っていたのを切ったようで、6時半に一度起きたらしいのですが覚えてないです。


午前中はワンコと近所を散歩。
普段遊んであげられないので長めに歩いてきました。
散歩が本当に大好きな子で尻尾を振りながら、嬉しそうに時々自分の顔を見てグイグイ進んでいきます。
帰宅して満足したのか、いつもの定位置に座り込んで休んでます。
散歩の前に洗濯を仕込んでいたので部屋干しをしました。


午後からひたすら事務処理をしました。
平日は工事をひたすらして、休みの日にひたすら事務処理をしています。
自営業で仕事をするようになって11年目ですが、ここ何年も同じ日常を繰り返しています。


夕方に近所に住む義父母に挨拶に行きお茶をいただき、世間話をして買い物に行きました。
車で30分ほどの所に大きなショッピングモールがあってそこで買い物をしてお茶をしてきました。
新型ウイルスの影響からかマスク姿の人が多く見られましたし、自分たちもマスクをして
いました。
人通りも時間が遅かったのもあるけど、少なかったように思えます。


帰宅して少し事務処理の続きをして今日は終わり。
明日は少し早く起きて事務処理をする時間をなんとか確保して納品準備をしようと思います。



s130732
e130771
(39km)

×

非ログインユーザーとして返信する