日々の予定

奥さんに見てほしい

20200224

今日まで仕事がお休みです。


今日も朝は寝坊して10時に起床。
朝ごはんを食べて、わんこと鳥さん達と遊んで午後からひたすら事務処理。
溜めに溜めてしまったのと3月で異動する営業がいるので早めに書類を提出して
工事代金を清算しないと困ったことになります。
自分でも思うのですが、どうも性格がのんびりしすぎていて時々自分で自分が嫌になる時があります。


夕方に近所のホームセンターへワンコのトイレシートと、大判焼きを買いに行きました。
こしあんとカスタードの2種類を買いました。
甘いお菓子は元気とやる気がでます。



明日からまた仕事が始まります。
奥さんに支えてもらってがんばっていきたいと思います。



s130771
e130777
(6km)

×

非ログインユーザーとして返信する