日々の予定

奥さんに見てほしい

20200310

今日は朝から大雨。
天気予報通り今日は一日雨がやまなかったです。


今日は3件工事があって、すべてガス配管の工事でした。
事務所から3キロほどの場所で1件目がスタート。
準備もゆっくり済ませて最初の現場へ。
この辺りは自分が小学校、中学校に通っている時に住んでいた町で区画整理でびっくりするほど変わってしまっていて、計画的に整理していると思うけど昔の街並みが消えていくのは少しさびしい気持ちになります。
古き良き昭和の想いで。


1件目はとても狭い場所でしたが工事自体はしやすくて1時間半ほどで終わりました。


2件目はガスの配管の改造が必要でそのために、ガスの配管を車に積んできて。寸法を測ってガス管を加工してを繰り返して時間に余裕があったので自分なりにうまく配管を組めたと思います。
3時間ほどで終わり、次の現場へ。


3件目は営業のミスで請求できない工事になり、工事代も出ませんでした。。。
その代り現物支給で後日支払われることになりました。。。。


明日は朝6時から工事があるので、この辺で寝ようかと思います。


s131795
e131898
(103km)

×

非ログインユーザーとして返信する