日々の予定

奥さんに見てほしい

20200320

今日は祝日で外の仕事は休みで事務処理をする時間を作ってほとんど家に居ました。


朝6時に起きて休みを確認してそのまま2度寝をして、9時過ぎに改めて起きて紅茶を飲んで目をさましシャワーを浴びて午前着の宅配便を受け取る。


朝昼兼用のラーメンを作って食べ12時過ぎに家を出て、郵便局の本局へ郵便物を出しに行きパケージプラザという所に梱包資材を買いに行き、15時頃帰宅。
途中桜並木のある道を車で通ると、もうチラホラと桜が咲き始めていて。
今週の日曜日辺りに近所の桜を見に行こうかなと思ってます。
今年はコロナの影響で夜桜デートは難しいかな。。。残念だけど。


18時半まで事務処理をしてご飯を炊いてカレーを食べ、わんことぴーさんずのお世話をして21時過ぎに風呂に入り22時からまた事務処理をしてそろそろネジが切れてきたので仕事を終わりにしようと思います。


s132540
e132646
(106km)

×

非ログインユーザーとして返信する