日々の予定

奥さんに見てほしい

20200321

3連休の中日、土曜日は午後に工事が1件だけありました。


午前中は車の荷物をすべて降ろして席をリクライニングできるようにしてオイル交換に行きました。
普段は5千キロ毎に交換をしていたけど、今回はタイミングが合わず7千キロを過ぎてからの交換になりました。
オイルフィルターは前回交換しているので今回はオイルの交換のみ行ってもらう予定です。


10時にお店が開店するその10分前に着いてオイル交換のカードと300円割引券を用意して店の入り口へ。
もうお客さんが入っていたけどレジに行きオイル交換をしたい旨を伝えると一番最初に作業番号が回ってきて。
オイルは量り売りの一番安いオイルをいつも指定していて、年4回交換するので高いオイルは希望しないのです。
普段は夕方に行き1時間ほど待つのが、待ち時間なしで10分くらいで交換作業が終わりました。
心なしかエンジンの回転の上がり方も気持ちよく回るように感じます。
事務所で荷物を積み直し現場へ。
営業より早く着いて切り替え作業の準備をして、今日は切替工事と配管を3メートルほど右に移す工事をします。
作業も1時間半で終わり、そのまま蕎麦屋でもりそばを食べて事務所へ。


領収書の記帳ができていなかったので4時間ほどかけて今年の2月分をパソコンに記帳し、これで1月から3月の上旬まで記帳が終わり。


19時半頃越谷レイクタウンに買い物に行き、22時に帰宅。
そのまま今日はお風呂に入り睡眠へ。。


今週も1週間が終わりました。。





s132646
e控え忘れました。。..
(-km)

×

非ログインユーザーとして返信する