日々の予定

奥さんに見てほしい

20200322

今日は仕事がお休みで本当は朝7時に起きて、近所の桜を観に行こうとしたのですが
起きれませんでした。
目覚ましを切って二度寝をしちゃいました。


10時頃に近所の郵便局の本局へ荷物を出しに行き、その足で八柱霊園という霊園の中で桜を見にワンコと行きました。
散歩が大好きなワンコで嬉しくて尻尾をふりふりして、とても目が輝いていて。
動物はどうしてこんなに純真で純粋で癒されるのか。
普段の仕事の疲れも忘れちゃいます。
今日も暖かくて過ごしやすい日中でお墓参りの車がとても多くて渋滞が酷かったです。


帰宅してお昼ご飯を食べて、休みの日恒例の事務処理です。
今月は年度末の最後の月で営業の異動も絡むので頑張って工事図面を作成して提出をしないと支払いがあいまいになって支払いが遅れてしまうので、、、。
来月からもっと効率的に事務処理ができるように変えていこうと思う。


仕事のバランス、実業務と事務処理のバランスがうまく取れてなくて。。
もう一人自分と同じ能力がある人を増やすか、やり方を変えるか。。。


13時から22時まで休み休み、事務処理をしてワンコとぴーさんずのお世話をして今日は終わり。


明後日の夜はプチデート。
すっごく楽しみです。




s132646
e132651
(5km)

×

非ログインユーザーとして返信する