日々の予定

奥さんに見てほしい

20200325

昨日は力尽きて日記を書けず寝ちゃいました。。。
前日の夜間工事が終わって帰宅したのが1時半でそれから3時間半ほど寝て早朝工事に向かいます。


朝6時半頃に1件目の工事現場、美容院の調整器交換を7時からします。
ここは前に営業が調整器交換をする材料を忘れてできなかったところで今回はすべて揃っていてスムーズに交換工事が進みました。
1時間弱で工事が終わり、ガス漏れ検査も問題なく終わり2件目の現場へ。


運転中、時々意識が飛ぶのは寝不足のせいだと思うけど、朝早いのは何ともないけど夜遅いのは次の日にちょっと響きますね。。。


2件目は他社プロパン会社の切替工事で28所帯のマンションの工事です。
朝9時前に間に合って、撤去する配管、ボンベ、メーター周りを写真に収め9時過ぎから交換工事開始。
今回はちょっと大変かなぁと思い、師匠ズを呼んでいたので11時頃に工事とガス漏れ検査まで終わり近くにあった日本蕎麦屋さんで定食を食べて次の現場へ。


3件目は戸建の新設工事でメーターを2個設置します。
ここはリフォームをしていて、コンロが設置前でキッチンに箱に入ったままだったので設置してガス配管を給湯器とコンロの2カ所分作ってメーター、ボンベまで設置してガス漏れの検査をして引き渡しました。


工事が全て終わり帰る途中、気が抜けて生あくびと涙が止まらなくて、昨日は11時頃に寝てしまいました。


s132808
e132851
(43km)

×

非ログインユーザーとして返信する