日々の予定

奥さんに見てほしい

20200417

今日は器具の交換工事が1件だけの平和な一日になる予定が。。


今日は屋内設置の風呂釜の交換工事がありました。
先週別の現場で同じ工事をしたときに、普段あまり交換工事をしない工事だったので時間がかかりすぎて、駐車場は遠くて、指を怪我をしての散々な目にあったのですが。。
今回は作業をしやすいお宅で、コインパーキングも近くにあって2時間半で無事に終わりました。
ガス漏れの検査も問題なく終わり、使い方の説明もして無事に終わりました。


その後、仕事のごみを処分したり明日の工事の材料を準備したりすんなり終わった一日でした。


去年の今頃は何をしていたのかなぁ、と予定を見てみると日中はデートをして夕方に仕事をしていました。
今年はコロナウイルスの影響でデートが出来ないのもありますが、、、仕事量がちょっと多いようなきがします。。。。。


s134641
e134742
(101km)

×

非ログインユーザーとして返信する