日々の予定

奥さんに見てほしい

20200221

今日も朝5時15分に起きて事務所へ向かう準備をする。
育てているバラに水をあげて、ワンコにおはようの挨拶とご飯にお水を与え、
6時に出発。


荷物の積み込みを終えて1件目のアパート6所帯、2棟のガス会社の切替工事を行う。
途中まで順調だったけど、ガス漏れの検査をしたところ2階の1部屋で微小のガス漏れを発見。
壁の中の埋設部分で漏れているのと、お客様が明日の夕方まで帰宅しないとの事からメーターから2階の給湯器まで架設のガス管を設置して給湯器だけ使えるようにして、明日の夕方にガス管の引き直し(修繕)を行うことになりました。
もう1棟のアパートは問題なく切替工事が終わり次の工事へ。


2件目の工事は介護施設のガス会社切替工事をしました。
こちらは何事もなく無事に終了。
ガス会社の営業と後輩が育つ前に退職してしまうことや、月末になると工事業者が中々見つからないという話をしていました。


夜に奥さんとコーヒー屋さんでデートをしました。
金曜の夜だからか店内は少し混んでいたけど、ゆっくり食事を楽しめた。


結婚3年目で奥さんの事をまだまだ知らないことが多くあると思うけど、実家のお話や自分が知らない多くの事を話して教えてくれて、聞いているだけでとても親密でとても幸せなひと時を過ごせて心から癒されました。
運命のひとと巡り合えて心から幸せだと言えます。


明日も一緒に支えあって過ごしたいと思います。
ありがとう。



s130525
e130626
(101km)

×

非ログインユーザーとして返信する