日々の予定

奥さんに見てほしい

20200425

今日は設備工事が3件ありました。


1件目は昨日の続きで、プロパンから都市ガスへの切替です。
都市ガスは都市ガス会社の登録店が工事をするので、自分は昨日の給湯器の水とお湯の切替工事です。
接続はすぐに終わり、古いプロパンガスの設備を外し工事が終わりました。


2件目は給湯器の交換工事です。
交換工事自体は予定通りの時間で終わったのですが、リモコンがお風呂場だけ設置されていたので後日台所も追加することになりました。


3件目はベランダの単機能給湯器交換工事です。
古い型で高い位置についていたのでものすごく怖かったのですが、集中して工事をして終わらせました。
ガス漏れ検査も問題なく終わり操作説明をして今週も工事が終わりました。
駆け足の1週間で今週はなんだか疲れが溜まってしまいました。


s135290
e135372
(82km)

×

非ログインユーザーとして返信する